かいじゅうさんの逆襲 | 武田の落書き帳

かいじゅうさんの逆襲

火曜日。


今日は八事へ。


サウンドノートにお邪魔するのは…


6年ぶり?


てぃんく♪がまだ「ティンカー⭐︎ベル」だった時代に連れて行って以来だと思う。




日向りりちゃんのワンマンライブ


「かいじゅうさんの逆襲」




会場は超満員!


半年以上前からコツコツ準備をして、栄などでフライヤーを配布して宣伝したり、頑張ってきたのを見てたので、満員の会場を見てウルっとしたのは内緒です🤣




りっぷるワールド全開!!!


私も魔法にかかっちゃいました♪

※魔法のせい?で、帰りの地下鉄の乗換駅で降りるのを忘れてたw




みんなが幸せになった瞬間でした。


念願だったワンマンライブ。


これがゴールではなく、次の目標に向けて彼女は頑張っていくでしょう。




会場入口で太廊くんとバッタリ!!!

太廊くんも来年2月に大須演芸場にて単独ライブを控えてます!


そして…りっぷるのお母様ともお会いしました!

約10年ぶりですね🤣。


放送作家の梅乃ジンタ氏や、漫談のレモン氏ともご挨拶出来ました。

りっぷる、お疲れ様!!!



武田と太廊くん、写ってます✌️