鶴舞ブレーンバスター! | 武田の落書き帳

鶴舞ブレーンバスター!

日曜日。


今日はロッテの佐々木朗希投手が完全試合を達成したそうで…


観たかったな…⚾️


私は完全試合の裏(?)でイベント出演。




すぎやまケーロ(カエルと魔女)プレゼンツ

「鶴舞ブレーンバスター」に出演。



ゲストは…


大声と雄叫びのパワー漫才、ブルータス



名古屋で唯一の夫婦漫才、ふもと



ミュージシャン代表、ヨギリュウイチさん


主役…主催のカエルと魔女



すぎやまケーロとNAOちゃんのコンビ。



そして…私。



総合司会を担当。


途中、大喜利コーナーでNAOちゃん(魔女)が、


「私、司会やります!ひこぴっぴ先輩は解答者でお願いします!」


と言われてリング上へ。




大喜利コーナーで、弾けてやったぜ!

※ホントに弾けたかは謎です


その後のパンスト相撲コーナーでは…







ある意味放送禁止なシーン続出!


魔女、ブルータス、ふもとにボコボコにされるカエル。

ムゴイ(笑)。




最後は全員でケーロ体操。


収拾つかない感じのイベントでしたが、回を重ねるごとに面白いイベントになると思います。




第二回もやりましょう!


あ、決定権はカエルにある…のかな?


すぎやまケーロ、頑張れ!