ナンパの日でもナンパしませんよ | 武田の落書き帳

ナンパの日でもナンパしませんよ

木曜日。


今日は一日中、本降りの雨でしたね☔️


出かける計画を白紙にしてSTAY HOMEに。


読書したり昼寝したり…


のんびりと過ごしました。


雨が止んできた夜になってスーパーに行ったのが本日最初の外出になりました。


明日は病院帰りに出かけよう。


ところで…


今週末、11日の、日曜日は…



てぃんく♪の東名阪ツアーの初日、大阪・梅田クアトロにてライブ開催です。


関西方面の皆様、名古屋のアイドル・てぃんく♪のステージを生でご覧下さい。


チケット予約は武田の方でも受け付けます。

※武田は現場同行しません



ちなみに11日の、武田は…



SGPにてリングアナ担当なのです🎤


ウルトラマンロビン VS 宇宙怪獣軍団との戦いにも注目ですぞ!!!



ところで、7月8日は「ナンパの日」らしい。

※語呂合わせ


この日に限っては女性からナンパしても良い日だったらしい。

※1991年頃の話


そういえば昔々、綺麗なお姉さんに声かけられて、


「これって逆ナンってやつ?」


とウキウキして期待と股●を膨らましてついていったら…


オフィスビルの中にある画廊に連れて行かれて、危うく謎の絵画を買わされそうになった事がある😰


俺のウキウキドキドキを返せっ!💦



その頃の私の画像(当時24歳くらい)



明日は雨降らないで欲しいな…