矢場とんはお弁当も高級ですねー! | 武田の落書き帳

矢場とんはお弁当も高級ですねー!

日曜日。


朝、出かける時には小雨になっていた。


今日の仕事現場は名古屋市東スポーツセンター。

バンテリンドームの隣にある体育館です。

意外や意外、この会場は初めてだった武田です。



プロレスリング チームでら、本日は全4試合。

とても内容が濃い大会でした。



本部席の準備を終えて、裏のスペースでお弁当を食べてたら…


開場時間になったようで、お客さんが入場する気配を感じて慌てて食べ終える。


普段あまり食べることのない矢場とんの弁当だっただけに、ゆっくり味わって食べたかったなぁ💦



本部席に置かれたチャンピオンベルトとリングアナ。

※お客様撮影


来月の大会ではタイトルマッチが決定しましたよ!



お疲れ様でした。