俳優な話と名古屋めしの話 | 武田の落書き帳

俳優な話と名古屋めしの話

世間では4連休初日。

今日は地下鉄と市バスを乗り継いで仕事へ。


本日の仕事は…

ドラマ!

出番はほんの一瞬…。

いわゆる「チョイ役」というやつです、はい。

何だか代打稼業のような仕事でした。
※代役、代打ではありませんよ!(笑)

1打席に賭ける!的なことを連想させる仕事現場。


待機時間も仕事のうち。

出番はほんの一瞬でも何かを残せる役者、俳優でいたい。

えっ、

私って俳優だったのか!?(笑)


情報解禁になれば告知致します。

仕事帰りには遅い…遅すぎるランチ。


前日に中日ドラゴンズが勝利したので、あんかけスパ注文でカニクリームコロッケが無料サービスされました♪
※画像はベーコンエッグあんかけスパ

チェスティーノ今池店、ありがとう!

そして、中日ドラゴンズ頑張れ!!!
※あ、今日は負けてたね…

でも私は阪神ファン…

阪神以外の球団に勝ってください(笑)。


あんかけスパって、名古屋めしだというのはご存知?