若宮広場からのReNY | 武田の落書き帳

若宮広場からのReNY

今日は雨降るかな?と思って傘持参で出掛けましたが、雨は降らず。


明日も雨降らなければ良いのにね…

今日、てぃんく♪は若宮広場とReNYでライブ出演。


画像はReNYでのライブ。

そして明日、Zepp Nagoyaでのステージにて、兎未めろ、月城樹理がデビューします!


兎未めろ(うさみめろ)

応援よろしくお願い致します。

※明日、武田は別現場の為、立ち会えず。

そういえば今日、若宮広場で…

「武田着せ替えショー」

が…(笑)。


悪い人w


昔、ドラマ等で悪役やってましたが、まだまだやれるかも…(笑)。