今池プロレス回顧録 | 武田の落書き帳

今池プロレス回顧録

今日は昨日以上に暑かったですね💦
入院して以降、寒がりになった武田でも流石に今シーズン初のクーラーつけた。

夜はTOKUZOさんへ。


project IMAIKE joint
「今池プロレス商店街」十周年大回顧録
~これにて閉店ガラガラ感謝祭~



「今池プロレス商店街」としては最後のイベントを観に行きました。

今池プロレスが誕生した当時、武田はリングアナをお休みしていた期間だったので、今日、初期の映像を見れたのは貴重でした。

今池プロレス10年を振り返って、

「あったあった!」

と、うなづいたり笑ったり…

濃いトークイベントでした。