なんか嫌な感じ | のんびりと。

のんびりと。

マイペースで。

たまに店の口コミを見るんだけど

基本的にはいいことばかり😊


でもたまにある低評価の口コミは

販売スタッフの態度の悪さ😑


なんだかな…

しかも店長のこと😑


もともと販売スタッフの教育はしてないから

まあ客から見たら

この店の接客ってどうなの?って

思うところはあるのかもしれない


でも販売スタッフの接客態度の悪さが原因で

「二度と行かない」なんて書かれたら

悲しくなるね😣