なんか嫌な感じたまに店の口コミを見るんだけど基本的にはいいことばかり😊でもたまにある低評価の口コミは販売スタッフの態度の悪さ😑なんだかな…しかも店長のこと😑もともと販売スタッフの教育はしてないからまあ客から見たらこの店の接客ってどうなの?って思うところはあるのかもしれないでも販売スタッフの接客態度の悪さが原因で「二度と行かない」なんて書かれたら悲しくなるね😣