今日は朝から大雨☔☔
台風ということで
お店は臨時休業😑
仕事は休みになった☺️
まあ、お店を開けたところで
お客さんが来るかもわからないし
スタッフの出勤も大変だからしょうがない😟
たぶんそれ以上に
人件費分以上の売り上げを上げられるかっていうのも
疑問だしね🙄
なんだかんだ
年に一回はこんな日があるような気がする🙄
急な休みは困ることもあるけど
こればかりはしょうがない
それから
先週の土曜日から左太腿の痛み
一旦治まりかけてたけど
また痛みが出てきた😣
足に力が入ったときに激痛が走るからしんどい😭
長引きそうなら病院に行かなくちゃな…😔










