桜満開 | のんびりと。

のんびりと。

マイペースで。

昨日は天気も良くて

歩いたらちょっと暑いくらい

こんな日もなかなかないから

桜を見に行ってきた

 

日曜日の午前中

わかってはいたけど

人がいっぱいだった

この時期の満開は久々かな

ランドセルを背負った子供を連れた親も

写真を撮りに来ていた

もちろん、宴会をしてる人

お弁当を食べながら桜を見てる人

たくさんいたよ

 

そんな人たちを横目に

ぶらぶら散歩

やっぱり桜はいいね

 

 

 

今日はまたパウンドケーキを作った

ずんだのパウンドケーキ

これもまた職場で食材をもらったから・・・

まあ、いつもと変わらない感じだけど

良い感じにできたかな