今週のワールドトリガー | たけちゅう log

たけちゅう log

「たけちゅうweb」が、新しく生まれ変わりました!

興味無い人にとっては、全く面白くないであろうが、少年ジャンプの「ワールドトリガー」の話。
「ワールドトリガー」は、たけちゅうが10年に1度のドはまりしてるマンガ。
大流行というわけではないが、アニメ化もされて、それなりに流行っている。

ワールドトリガーの魅力といえば、色々あるが、キャラ達がいちいち魅力的なんよなー♪
で、今週は特に、村上鋼と、荒船隊長と、来馬隊長に悶絶していた(爆)
3人ともカッコ良すぎやろ---今週1週だけで3人もの男前を見せつけられて、たしかな満足だ。

とはいえ、連載が安泰かというと、そこは下克上のハゲしい少年ジャンプ。
打ち切り阻止を狙い、今週もアンケートはがき(=作品人気投票)出しますよ。
ちなみに実年齢を詐称し「23歳」で投函してるのはナイショ(苦笑)