月刊アニメディア2024年7月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊アニメディア2024年7月号・読者ページに掲載!

 

 

ご報告が遅れましたが、
月刊アニメディア2024年7月号・読者ページ「アニメアイ」
読者イラコンで、私が投稿した『響け!ユーフォニアム3』
応援イラストが入賞に選ばれました!!!🎉🎊

ありがとうございます~!!!🥰🥰🥰🙏




お題が「創刊記念のガーデンパーティー♪」なので、
アニメディア創刊43周年を記念して、
あじさいの花々に囲まれながら、
ドレス姿で仲睦まじい久美子ちゃん&麗奈ちゃんを、
描きました~💞((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

===========================================

 

同じく、私が投稿した『侵略!イカ娘』×『ブルアカ』

応援イラストが掲載されました!!🎉🎊

ありがとうございます~!!!(人''▽`)




アニメディア創刊43周年を記念して、
アニメ『侵略!イカ娘』のイカちゃん&

アニメ『ブルーアーカイブ』のアロナちゃんが
青い髪色の女の子同士で、
一緒にお祝いの花束を手にしている
キャッキャウフフなイラストを、
描きました~💙((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

===========================================

 

同じく、アニメディア創刊43周年記念・文章投稿

「ズバリ!あなたにとって投稿とは…?」が

掲載されました!!!🎉🎊

 

 

アニメ『夜のクラゲは泳げない』第1話で、

創作意欲を刺激してくれた感想を交えて、

「自分が自分のままでいられるから」という

私なりの投稿論を書きました♪