アニメ『わんだふるぷりきゅあ!』第21話♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ )) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

アニメ『わんだふるぷりきゅあ!』第21話♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

アニメ『わんだふるぷりきゅあ!』第21話は、

ユキちゃんの中学校デビュー回♪

「まゆをいずれ傷つける友達なんかいらない」と

話すユキちゃんに、ケンカするともっと仲良くなれる

歴代プリキュアのジンクスを踏襲する様に、

一緒に経験してもっと友情を深める尊さを説く

こむぎちゃん&いろはちゃんが尊いです💞

先週の次回予告で、ワンダフルがタイヤに

変身していたのは、タイヤで遊ぶのが大好きな

パンダのガルガルだからという理由で、

やっと納得しました😊

ユキちゃんがまゆちゃんへお弁当を

「あ~ん」と食べさせてあげたり、

ユキちゃんがひむぎちゃんと刺繍を交換し合って

笑顔がこぼれたり、

早速キャッキャウフフなスクールライフが見られて、

眼福でしたっ🥰🥰🥰