アニメ『夜のクラゲは泳げない』最終回♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ )) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

アニメ『夜のクラゲは泳げない』最終回♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

ヨルクラ最終回お疲れ様でした!!!!

クラゲの壁画を「大好き!」と褒めてくれた時から、

「JELEE」という創作ユニットを通じて

まひるちゃんの創作活動をキラキラ輝かせてくれた

花音ちゃん。

 

その花音ちゃんへ感謝の恩返しをするために、

まひるちゃんが雪音さんへ、

JELEEとステージで共演する様に直談判する姿、

そして、ステージに立って過去のトラウマが

よみがえって歌えなかった花音ちゃんへ、

クラゲのプロジェクションマッピングと共に

声援を送る姿に、

私も胸が熱くなりました♪


私たちは私たちの色で選んでいける!

大好きな気持ちが生きる希望を与えてくれたから、

みんなが笑顔で大団円を迎えられて、

心から拍手を送りたくなりました!👏

大好きな気持ちを込めて、 

大切な人をキラキラ輝かせる尊さに感動した

幸せあふれる3か月間を、 

ありがとうございました♪

まひる、花音、めい、キウイ、
JELEEのまだまだ終わらない

キラキラな青春を
応援しています💞🪼🪼🪼🪼