月刊アニメージュ2024年6月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊アニメージュ2024年6月号・読者ページに掲載!

 

 

ご報告が遅れましたが、

月刊アニメージュ2024年6月号・読者ページ

「マイ・アニメージュ」で、私が投稿した

『ゆるキャン△ season3』応援イラストが

掲載されました!!🎉🎊

 

ありがとうございます~!!!(人''▽`)

 

 

お題が「キッズパーティ」なので、

あおいちゃんの妹・あかりちゃんが、

こどもの日に柏餅を美味しそうに

頬張っている姿を描きました♪😊😊😊

 

次に食べたいのは

焼きマシュマロかな?照れ照れ照れ