48歳の誕生日を迎えました~!!!!! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

48歳の誕生日を迎えました~!!!!!

 

本日5月27日は
私・竹ちょ&うちの子・竹ちょちゃんの
お誕生日です~!!!🎉🎊🎂

今年は、竹ちょちゃんがチアガール姿で、
皆様を応援しているおたおめイラストを
描きました💞

皆様からの温かいご声援のおかげで、
引っ越しという大イベントを乗り越えて、
無事に48歳を迎えることができました!!!

すごく恵まれた推しキャラたち&
充実した創作活動を送れることに
幸せモリモリ感謝感激です♪
💪(`・ω・´💪)モリモリ~

「感謝」の気持ちを大切に抱きながら、
新居で父と一緒に
心穏やかに過ごしていきたいです✨

ありがとうございます~!!!🥰🙏