ケーブルテレビ栃木様(栃木県栃木市)で紹介されました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙ | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

ケーブルテレビ栃木様(栃木県栃木市)で紹介されました♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

ご報告が大変遅れましたが、

ケーブルテレビ栃木様(栃木県栃木市)で

放送された「とちぎHOTステーション」4月23日号の

視聴者投稿コーナーで、

私が投稿した「栃木卸センターの桜🌸」

「うずまの鯉のぼり🎏」写真が、

それぞれご紹介されました!🎉🎊

 

ご紹介ありがとうございます~!!!爆  笑爆  笑爆  笑お願い

 

なお、春の風物詩であるうずまの鯉のぼり🎏は、

5月15日を以って掲揚が終了しました。

今年も元気いっぱいに泳いでくれた鯉のぼりたちに、

感謝感激です✨