とちぎテレビ『ぱてぃし☆え~る』穂高つむぎちゃんファンアートを描きました! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

とちぎテレビ『ぱてぃし☆え~る』穂高つむぎちゃんファンアートを描きました!

 

とちぎテレビの2次元ご当地アイドルユニット

『まろに☆え~る』の新ユニットとして

『ぱてぃし☆え~る』が新登場しました♪

その『ぱてぃし☆え~る』で、牛尾みくるちゃんと
コンビを組む穂高つむぎちゃんちゃんのCVが、
栃木県ご出身の声優・長谷川育美さんに決定したことが、
とちてれアニメフェスタ2024で発表されました!

私もお祝いして、
早速ファンアートを描きました!!! 

どんなむぎむぎキュンキュンする活躍をするのか、
楽しみです💞(⋈◍>◡<◍)。✧♡