月刊アニメディア2024年5月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊アニメディア2024年5月号・読者ページに掲載!

 

 

ご報告が遅れましたが、
月刊アニメディア2024年5月号・読者ページ「アニメアイ」で、
私が投稿した『わんだふるぷりきゅあ!』応援イラストが
掲載されました!!🎉🎊

ありがとうございます~!!!(人''▽`)




お題が「みんなで学園パロディしちゃお♪」ですが、
「こむぎちゃんが大好きないろはちゃんと一緒に、
学校へ通えたらいいな💞」と
妄想しながら描いて投稿した後に、
アニメ本編でも本当に一緒に通えて、
私も喜びました✨

ただ、まさかスカートじゃなくて
パンツルックだったのは、驚きましたが(;^_^A