アニメージュ2024年5月号掲載!『戦国妖狐』イラコンで佳作! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

アニメージュ2024年5月号掲載!『戦国妖狐』イラコンで佳作!

 

 

ご報告が遅れましたが、月刊アニメージュ2024年5月号・
フリースペース『戦国妖狐』読者イラストコンテストで、
『ご注文はうさぎですか?』キャラデザなどで知られる
総作画監督・奥田陽介先生による選考で、
私の作品が佳作に選ばれました!!🎉🎊

ありがとうございます~!!!(人''▽`)



 

たまちゃんに誘われてからは、
差別も理不尽も強いられることなく、
心の傷が癒されていった灼岩ちゃんの感謝が
込められた作品に、仕上げました。

奥田先生から「仲睦まじく旅をしている
姉妹感が素敵」と褒めて頂き、すごく感激しました!!!