月刊ニュータイプ2024年5月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊ニュータイプ2024年5月号・読者ページに掲載!

 

 

ご報告が遅れましたが、

月刊ニュータイプ2024年5月号・読者ページ

「ニュータイプ・フォーラム」に、私が投稿した

『魔法少女にあこがれて』応援イラストが

掲載されました!!🎉🎊

 

ありがとうございます~!!!(人''▽`)

 

 

マジアマゼンタ(花菱はるか)ちゃんが、
お花畑に囲まれながら、ネロアリス(杜乃こりす)ちゃんと
仲良く(?)おままごとしてイチャイチャしている姿を、
描きました♪+。*(pq>ω<*)゚+。*

アニメ第6話では、みんなから頼れるお母さんキャラを
目指していたマゼンタちゃんが、ネロアリスちゃんから
赤ちゃんプレイをさせられちゃう超展開に驚きました!

過激だけど、遊び相手が欲しいネロアリスちゃんの
母性本能が垣間見えて、微笑ましかったです💞