『わんだふるぷりきゅあ!』第11話♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ )) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

『わんだふるぷりきゅあ!』第11話♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

『わんだふるぷりきゅあ!』第11話はピクニック回、

もとい山の巨大ガルガル探索回でしたね♪

山道に足跡が残っていないからといって、

海に住むクジラを連想して、

こむぎちゃんと得意げにハイタッチする

いろはちゃん探偵がポンコツかわいかった💞

動物たちが姿を消したのをヒントに、

ガルガルが祠の近くに潜伏していることを

突き止めたのを褒められて、

照れるいろはちゃんも可愛いっ💞

肩車でワンダフルの太ももに挟まれるフレンディが、

うらやましかったです(笑)