かねふくストアさん(栃木県栃木市)でお買い物♪(๑・﹃ ・๑)ジュルリ | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

かねふくストアさん(栃木県栃木市)でお買い物♪(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

今日、就労継続支援A型事業所からのお仕事帰りに、

栃木県栃木市旭町にあるお惣菜屋さん・

かねふくストアさんで、

心が清らかな栃木県民ならみんな大好きな

特製しもつかれなどを購入しました!!!(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW』に

ご出演された店長さん&ツルタハルさんが、

楽しそうで微笑ましかったことをお話ししたり、

私の父(78歳)の写真をさなえさん&文子さんに

見せたら、実は私の父と妹がかねふくストアさんの

常連さんらしくて、思い出話を語って頂き、

すごく喜んで頂きました♪😊😊😊