月刊ニュータイプへ『わんだふるぷりきゅあ!』応援イラストを投稿しました♪ | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊ニュータイプへ『わんだふるぷりきゅあ!』応援イラストを投稿しました♪

 

 

 

月刊ニュータイプの読者ページ
「ニュータイプ・フォーラム」へ、

『わんだふるぷりきゅあ!』応援イラストを、

pixiv経由でネット投稿しました!(=゚ω゚)ノ

6月号のトップページイラストの

テーマは『カップリング!』。

今回は、アニメ『わんだふるぷりきゅあ!』に
登場する予定のキュアリリアン&キュアニャミーの
カップリングを、描きました~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プリキュアシリーズ史上初めて、

動物がプリキュア戦士に変身して、
ペットと飼い主という大切な家族(パートナー)に

注目した今作♪

愛猫のユキちゃんからいっぱい元気をもらっている
猫屋敷まゆちゃんと、まゆちゃんに振り回されながらも
まゆちゃんのことが大好きで寄り添い続けるユキちゃん。

お互いへの家族愛が、どんな奇跡を起こすのか、
ワクワクが止まらなくてワンダフル~♪です💞