アニメ『魔法少女にあこがれて』最終回♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ )) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

アニメ『魔法少女にあこがれて』最終回♪((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

 

まほあこアニメ最終回、お疲れ様でした!!!😭😭😭

約束された水着回!!!
巨大タコによる触手プレイ、眼福でした~😍

固唾を飲んで見守ったベーゼちゃんvsアズールちゃんの
決闘は胸アツでしたが、快感に幸せそうな

アズールちゃんといい、コテンパンにやられたのに

嬉しそうに興奮しているベーゼちゃんは、
最後まで平常運転でしたね(笑)

魔法少女への憧れが、ゆがんだ愛情となって快感へ

変わるうてなちゃん=ベーゼちゃんの

秘めたサディスティックな一面を見て、
私も心の煩悩をくすぐられ続けた

ギリギリワクワクなひとときでした💞

ぜひアニメ2期をお願いします!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙~☆♪