パラリンアート「アルミとあしたへ」コンペで落選しました…(´;ω;`) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

パラリンアート「アルミとあしたへ」コンペで落選しました…(´;ω;`)

 

今日は栃木県栃木市にある

就労継続支援A型事業所で、

作品を制作していました♪ 

 

パラリンアート「アルミとあしたへ」デザインコンペで、

私の作品「銀色に輝くクジラが導くあしたへ」は、

残念ながら落選しました…😭

 

気合を入れて頑張ってコツコツと

描き続けてきたんですけどね…

 

努力が報われないことが悲しくて、

「あした」の創作意欲を削がれそうで、

心が折れそうです。