『ひるがるスカイ!プリキュア』最終回&大団円!!!(´;ω;`) | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

『ひるがるスカイ!プリキュア』最終回&大団円!!!(´;ω;`)

 

ひろがるスカイプリキュア最終回
お疲れ様でした!!!😊😊😊

「相手に寄り添って思いやる」という無限の力を

信じられるのは、大切な仲間たちがいるから♪

その仲間たちとの友情が芽生えたカイゼリン様が、

スキアヘッドさんの誘惑を跳ねのけて成長した姿に、
勇気づけられました。

「ましろさんの笑顔が大好きです💞」ソラちゃんの

言葉にはましろちゃんとの絆を深め合いながら、
相手が流す涙を優しく拭ってあげられるヒーローとしての
成長の証が込められていました。

幸せにあふれる笑顔と優しさにあふれる涙に

包まれた、最高の最終回&幸せの大団円を

ありがとうございました!!!


ソラちゃん、ましろちゃん、ツバサくん、あげはさん、

エルちゃん、これからもよろしくね💞

キュアワンダフルへバトンタッチ✨