月刊ニュータイプ2017年9月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊ニュータイプ2017年9月号・読者ページに掲載!

 

 

発売中の月刊ニュータイプ2017年9月号の読者ページ

「ニュータイプ・フォーラム」に、
私がピクシブ経由でネット投稿したイラストが掲載されました!

 

 

今回は兄妹一緒に花火フェスティバルを楽しむ

アニメ「エロマンガ先生」

和泉紗霧ちゃん和泉正宗くんを描きました♪

 

紗霧ちゃんは「星くず☆うぃっちメルル」のうちわを持ちながら、

アニメ本編と同じ浴衣姿ですっ☆

 

残暑お見舞い申し上げます!! (*‘ω‘ *)ノ

 

「俺妹」の様な兄弟愛を描いた作品が大好物な私も、
「エロマンガ先生」はどストライクでしたっ!


自分を応援してれる正宗くんと、可愛い女の子のパンツが
大好きな紗霧ちゃんは、一家に一人欲しいくらい正宗くんへの
想いが一途で、健気ですよねっ。(〃▽〃)ポッ