月刊ニュータイプ2017年7月号・読者ページに掲載! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

月刊ニュータイプ2017年7月号・読者ページに掲載!

 

 

ご無沙汰してしまってすみません。

 

先月から地元の就労継続支援A型で働き始めてから

3週間以上が経ちましたが、

特に問題はなくて、騒音のない落ち着いた環境の職場で、

集中して仕事に取り組むことができています(^^♪

 

ただ風邪でおとといと昨日病欠してしまいまして(汗)。

幸い無事に回復して、今日の土曜出勤(午前中だけ勤務)に出られましたが、

体調は充分に整えていきたいものです。

 

 

さて、現在発売中の月刊ニュータイプ2017年7月号

読者ページ「ニュータイプ・フォーラム」に、

私がピクシブ経由でネット投稿した「武装少女マキャヴェリズム」

イラストが、掲載されました!

 

 

 


春の新番組が終わってしまいましたが、
個人的には少年エースで連載が始まった頃から応援し続けている

アニメ「武装少女マキャヴェリズム」を推したいです!

術式が一人一人違う中での異種格闘技戦は、固唾を飲んで見守りたく
なりますし、武装で身をまとった少女達が、ノムラの魔弾によって
素の姿をさらけ出される光景を見て、胸キュンしちゃいます♪

今回は女帝・天羽斬々さんの可愛い姿が描きたくて、
斬々さん役の松井恵理子さんが、「けものフレンズ」でヒグマちゃん役を
演じられているつながり
で、
ヒグマのくまフレンズになった熊耳斬々さんを、描きました!

 

NT編集部様も書かれていますが、

まさに最強!そしてマキャヴェリズム最終話を観たからこそ書けますが、

まさに大胆ですよねっ!(〃▽〃)ポッ~恋の矢