ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした

 
ただいまっ!!竹ちょです。爆  笑
大変ご無沙汰してしまいました。
 
実は昨年8月下旬に、私のパソコンが故障してしまったんです(汗)。えーん
 
諸般の事情ですぐに修理には出せず、
約半年間ネットに接続できない状態が続いていました。
 
今月になってようやく修理に出す準備が整い、
4年以上前にもパソコンの修理でお世話にさせて頂いた
知り合いの方に再度お願いして、
ようやくネットへの復帰を果たす事ができました!爆笑
 
約半年間、皆様にご心配とご迷惑をおかけした事を、
心よりお詫び致します。
大変申し訳ありませんでしたっ。
 
 
ネットに接続できなかった約半年間の近況ですが、
別に症状が悪化した訳じゃありませんので、
ご安心頂ければと思います。
 
私はADHD(注意欠陥・多動性障害)、うつ病、高血圧で
現在療養中ですが、
保健福祉手帳(精神障害者手帳)の交付を受けて、
精神障害等級2級との認定を受けました。
 
今後は、その障害認定を踏まえた就労継続支援サービスを
受けながら、就労継続支援A型(雇用型)の事業所など、
就労先を模索していく事になりそうです。
 
 
遅ればせながら、2月14日のハッピーバレンタインデードキドキ本命チョコ恋の矢
お誕生日を迎えた「ごちうさ」リゼちゃんを描きましたっ!!ラブラブラブ
 
ハートのホワイトチョコをうさぎに見立てて、
実は可愛い物が大好きなリゼちゃんに、
思わず心ぴょんぴょ・・・ほころんだ笑顔を見せながら
可愛がってもらいましたっ。
 
リゼちゃん役を演じられている種田梨沙さんが元気に復帰されることを、
心よりお祈りしています。