ありがとう!!はいふり!! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

ありがとう!!はいふり!!

 
 
最終回で大団円を迎えたばかりの「ハイスクール・フリート」
「ありがとう!!」の気持ちをたぷり込めて、
感謝のイラストを描きましたっ!!(((≧▽≦)ノ彡☆
 
横須賀女子海洋学校の中でも、特に濃すぎる個性派揃いの
晴風のクラスメートたち。
そんな彼女たちが、お互いの考えの違いから生まれた
葛藤や対立を乗り越えて、
やがて和解して心を一つにする成長物語を温かく見守ることが
できて、とっても幸せでした。
 
「海の仲間は家族だから」というミケちゃんの言葉に代表される
アットホームさと、砲雷撃戦に代表されるスポ根を絶妙に
兼ね備えた傑作でした。
 
艦長としてそれぞれの艦とクラスメート達を守り抜いた
ミケちゃんともかちゃん、二人をそれぞれ支えたクラスメート達や
五十六、多聞丸ちゃん、ミーちゃんに、
心から拍手を送りますっ♪
 
ありがとうございましたっ!!
お疲れ様でした。
 
これからもいつまでも、超えられない嵐はないことを信じて、
明日に向かって、よーそろー!(/"`・ω・´)
 
ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]/夏川椎菜,Lynn,雨宮天
¥7,560
Amazon.co.jp