5月27日は僕の誕生日です!! | 竹ちょのブログ「ぐー竹ちょきぱー日記」

5月27日は僕の誕生日です!!

 
 
本日5月27日は、僕「竹ちょ」の誕生日です!
24回目の17歳になり(笑)、とうとう大台に乗ってしまいました。
 
これまでの1年間を振り返ると、失業、再就職するも
体調不良で離職、病気療養と厳しさが絶えませんでした。
 
でも温かい眼差しで見守っていただいている皆様のお陰で、
前へちょっとずつ歩んでいける元気が湧きます。
 
温かく手を差し伸べて頂いた方々へ向けて、
本日の誕生日を無事迎えられたことを
心より感謝いたします。
 
ありがとうございますっ!! (((≧▽≦)ノ彡☆
 
そして僕のオリキャラ「竹ちょちゃん」も
なんと誕生10周年を迎えることができました!!
 
某誌の某読者ページで生まれた偶然の産物だった
「竹ちょちゃん」が、皆様の温かい手に育まれながら
成長できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
昨年同様、誕生日を未来へのスタートラインだと
前向きな気持ちで捉えて、あきらめない気持ちを強く
持ちたいと思います。
 
今後ともオリキャラ「竹ちょちゃん」と共に、
よろしくお願いいたします!!