おそらくプロ野球シーズンオフに試乗することになると思いますが、その際にチェックすることを忘れないように書いておきます。


1 自宅の車庫に入るか。(入らなければ対象外です。)


2 高速道路での加速。(1区間だけお願いしてみます。)


3 高速道路での安定性。特に横風が強い時。(夏場は吹かないか。)


4 嫁が運転できるかどうか。miniの場合は試乗も嫁が運転します。)


5 高速道路の路面の継ぎ目でどれほど振動を拾うか。(これが多いとシンドイんよ。)


6 座っているシートの感覚


7 エンジン音などが車内にどれほど聞こえてくるか。


 ま、こんなところです。他にもチェックした方が良い箇所があれば教えて下さい。