イチローに遭遇 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ
   
心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ

品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。

サーマクール症例西日本最大級!認定医在籍。








こんにちは。Drの土井です。


先日イチローに遭遇しました。




うちの子にはこの時期毎年、マラソン大会を二つほど義務付けています。


第一弾として神戸のユニバーシアード記念競技場であった大会の風景です。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


帰りがけこの競技場の隣のホットモットスタジアムで人だかりができており、隙間から覗いてみるとイチローが守備練習をしていました。


毎年この時期にはここで練習しているとはきいていたものの初めてお目にかかりました。


やっぱりかっこよかったです。輝いていました。