真珠湾の日 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ
   
心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ

品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。

サーマクール症例西日本最大級!認定医在籍。






こんにちは。Drの土井です。




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ



結婚記念日は忘れてもなぜか今日12月8日の真珠湾攻撃の日は頭にこびりついています。


ハワイの真珠湾を奇襲し日米開戦となった日です。


今の若者の中にはアメリカとかつて戦争をしたことを知らない人もいるとか。


当時の日本とアメリカとの国力の違いは今以上であったであろうに、果敢に挑んでいった当時の日本人のすごさを思い起こします。


結果的には無謀なものとなりましたが、避けられなかったものと信じたいです。