ASVC | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ 人気ブログランキングへ


応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。

サーマクール症例西日本最大級!認定医在籍。




こんばんわ、スタッフのHですべーっだ!



ブログの更新遅くなり、申し訳ありませんkonatu



いつの間にか、7月に入りまだまだジメジメした毎日ですが、


みなさまいかがお過ごしでしょうか!?






梅雨のこの時期、 外に出るのも億劫になりがちですが、


心斎橋院は、おかげさまで毎日沢山の方々にご来院いただいておりますぺこり




そんな毎日に感謝しつつ、さらに精進して参りますので、





この夏も心斎橋院を、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ






さてさて、今日は私がお家ケアで使っているコスメのご紹介をしたいと思いますよろしく



他の心斎橋スタッフも使っているんですが、



多分私がリピート率 y’sNO.1y’s  かと思われます笑顔




その名もy’sASVCクリームy’sですデへ




こちらは、洗い流すタイプのクリーム状パックですkonatu


ビタミンCが高濃度35%も配合されているので、


毎日のスキンケアに取り入れていただくことで、目に見えて違いを


実感していただけます!


私は、3日に1回夜のスキンケアの際に、使っていますうれしいkonatu


使い続けることで、くすみも綺麗になり、毛穴も小さくなり


お肌がつるつるになりますkonatuうれしい!!


使い方は、洗顔後にお顔全体もしくは、気になる部分に


薄くのばし、3分経ったら洗い流しますおもしろい


すごく簡単で、めんどくさがり屋さんにもぴったりですうれしい小躍り




気になる方は、是非お問い合わせ下さい太陽






その他、皆様のお悩みにそってカウンセリングさせて頂きますので


たくさんのご来院お待ちしておりますお願いします