消費税増税andフォトシルク | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   


応援クリックよろしくですアップ


  心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。








こんにちは。Drの土井です。





ここのところ消費税増税に関する法案ですったもんだが繰り広げられています。


増税に賛否両論あるのは当然のことです。どちらが本当に国のためなのかは、いまだに分かりません。


しかし議員のおえらい先生方過半数が賛成されるのであれば仕方がないようにも思います。




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


すったもんだの張本人の小沢氏曰く、「国民の生活が第一」と大勢を引き連れて離党も辞さない構えですが、何をかいわんやです。


どっちにせよ早く収拾をつけていただきたいものです。



今日はフォトシルクの症例です。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ



ほほにシミ、そばかすが目立っています。フォトシルクを1回照射しました。




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


1ヵ月後の写真ですが、かなりうすくなりました。あと4-5回繰り返して行くうちにもっと薄くなっていくでしょう。


それではご相談をお待ちしています。