Nsミーティング!! | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   


応援クリックよろしくですアップ


  心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。




アップこんばんはぶーぶーぶーぶーぶーぶーアップ


波の気配をジリジリヒマワリ感じる今日この頃音譜


そんな暑いある日の夜夜の街キラキラ、タケ先生ペンギン・坂野先生かに座と共に


チューリップ赤ナ~スミーティングチューリップ赤が開催されましたドキドキラブラブ


そうですパー。 久々のNsブログでございます目


タケ先生ペンギン足あと行きつけの素敵なアップ和食割烹・一三屋さんアップ


先生ペンギンの鶴の一声で、出てくる出てくる海の幸・・・かに座うお座波


ウニの三種盛りから始まり、トロアップに岩ガキアップ、毛ガニアップに白子。。


人生で初めて目チョキ、日本酒がこんなに美味しく感じた音譜


暑い夏の夜星空キラキラでした。


大人の階段を昇らせて頂き、ありがとうございましたワインナイフとフォークお酒ビール


浮かれすぎてハシャいでおりますベル音譜。。




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

これからも、患者様のために


スタッフ一丸となって頑張るぞ~っと、気合十分にひひグッド!


エネルギー満タンクラッカーで、本日も頑張ってまいりますぶーぶーDASH!DASH!


明日も皆様のご来院、お待ちしております。