さくらんぼ | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。








こんにちは。Drの土井です。


さて、さくらんぼのおいしい季節になってきました。


うちの庭のサクランボの木がたわわになってきました。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


この木は長男の誕生を記念して植えた木なので今年で11年目になります。


いままでろくに実がならなかったのですが、今年ついにおいしい実がつきました。


去年は鳥にかなりたべられたので今年は防鳥ネットをし、効果がありました。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ





品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ




どうです。おいしそうでしょう?


一番につんだものはお世話になっている方におくりました。