サーマの価格andラブラドールレトリバー | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。









こんにちは。Drの土井です。


サーマクールの値段


顔全体用

400ショット ¥75,650

600ショット ¥117,300


まぶた用

225ショット ¥125,800

450ショット ¥168,300         


(15%割引適用後)


手ごろな価格となっていますので一度ご相談下さい。




ラブラドールレトリバーがやってきた


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


元々、ビーグルミックスの老犬マロンが1匹いるのですが、13歳でかなりよぼよぼになってきたのでもう1匹欲しいなと探していました。


マロンは中型犬ですが、以前から大型犬が欲しいと思っていました。


どうやっててに入れるか。


ペットショップにまずいきました。


どの子犬もかわいく衝動買いを誘うようになっており、ショーケースに並べられているさまが、あたかも人身売買みたいでここから買うのには躊躇しました。


年間数十万頭の犬が殺処分されており、その一因がここにあるとすると抵抗がありました。


ならば、困っている犬を探そうとネットで調べていたところ、京都の生後10ヶ月のラブラドールをみつけ、我が家で引き取ることとなりました。


名前は福(ふく)といいます。10ヶ月にして体重25kg。予想以上に大きかったです。


よろしくお願いします。