サーマクールアイand淡路島1周サイクリングその8 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。









こんにちは。Drの土井です。


サーマクールアイ登場

たるみの治療として当院で人気の高いサーマクールですが、心斎橋院でもまぶたの治療用の専用チップを導入しました。


目の周囲のタルミの相談はかなり多いのですが、目の周囲に本格的にあてられるレーザーはあまりなく、手術や注射でしか対応できなかったのが現状です。


まぶた用のサーマクールの導入でこれらに対応できるようになりました。


ご相談お待ちしています。




淡路島1周サイクリングその8



淡路島を自転車で1周するべく、明石海峡大橋のたもとの岩屋港を3月29日に出発し、3日間かけてあと53kmのところまできました。


本格的にサイクリングをする大人なら8時間程度で1周を回るのですが、のんびりと道中を楽しみながらここまできました。




品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

たまたまジェットスキーの全日本選手権に出くわし、休憩がてら観戦しました。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


淡路城とのことですが、個人所有の美術館だそうです。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


北上するにつれ神戸の町並みがかすかに見えるようになり、次第に大きくなってきました。いよいよゴールも目前となりました。


つづく