フォトシルクプラスand淡路島1周サイクリングその6 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。

  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。





こんにちは。Drの土井です。


淡路島1周サイクリングその6



淡路島を自転車で1周するべく3月29日出発し、30日は淡路島南岸をひたすら走ることになりました。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ

ご覧のような景色の良い海岸がひたすら続き、沖には沼島という離れ島が太平洋を背に大海原にぽっかりと浮いています。


さすがにこの辺まで来ると車の往来は少なくなり、ほとんど平坦なことも相まって自転車の走行はかなり快適でした。



ファイル:Nushima 1.jpg



この沼島は人口564人の有人島です。


淡路島とは1日10往復の船で連絡されています。


島の生活はどんなものであるのか興味があり、渡ってみたかたったのですが時間の都合で今回は残念しました。


沼島に渡るフェリーターミナルで日も大分暮れてきましたので2日目はここまでとなりました。



つづく








今日はフォトシルクプラスのご紹介です。


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ



フォトシルクプラスとは、イタリア製DEKA社の最新式美肌治療器で、従来のIPLとよばれるフォトフェイシャルより、シミの本体であるメラニン粒子の分解能に優れています。

フォトシルクプラスはシミ・シワ・肌質改善と女性の悩みを総合的に改善します。 その他にも、ニキビ等の赤みや毛穴の開き、産毛などに効果があります。

火傷の危険性が低いので安心して施術を受けられ、照射後すぐにメイクが可能なので、忙しい方にも最適な美肌治療です。



シミ治療の機械は心斎橋院では7種類あるので最適な治療法の提案が可能です。


それではご相談をお待ちしています。