炭酸ガスレーザーand淡路島1周サイクリングその5 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


  人気ブログランキングへ   

     応援クリックよろしくですアップ



     心斎橋院オフィシャルブログ


        たけ院長のブログ


品川美容外科ビフォー・アフターランキングドキドキ


       院長の症例はこちら。

     坂野部長の症例はこちら。










こんにちは。Drの土井です。


淡路島1周サイクリングその5


淡路島を自転車で1周するべく3月29日出発した僕たちは、30日に淡路島の東の端に到達し、離れ小島にわたることになりました。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


船は荒っぽい運転で、波しぶきを浴びながら数分で成ヶ島に着きました。


無人島ですが夏場のシーズンには海水浴客でにぎわうのであろう綺麗な砂浜があり、小一時間程散歩して1時間後の便で帰りました。


港の食堂で昼食を軽くすませて、再出発。





品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


「淡路島 水仙郷 入り口」 「ナゾのパラダイス」


10km程度すすんだところで、なにやら怪しげな建物が目に飛び込んできました。


このあたりは水仙の花が咲き乱れることで有名ですが、すこし時期がはずれていのですが迷った末に入場することにしました。


「ナゾのパラダイス」というのにも惹かれましたが、なんということは無く温泉地によくある秘宝館(アダルト向け)でしかありませんでした。皆でがっかりしたものです。




つづく



今日は炭酸ガスレーザーのご紹介です。


品川美容外科では品川本院と心斎橋院にしかないレーザーです。


主にホクロやいぼなど、皮膚の良性腫瘍の除去に使います。



品川美容外科 心斎橋院皮膚科ブログ


特徴としては従来の方法に比べて、皮膚に対するダメージが少なく傷が残りにくのが特徴です。


ホクロ、いぼのご相談は心斎橋院にお越し下さい。