そういえば、一番最近の三者面談の話をしてなかった。12/5の記事に『三者面談をした』という話はしていたのだが。 


…なので、する。


今までの内容をトレースしたような面談だった。ただ本社でなく、支社からの指示によるモノらしい。デカイ会社は色々面倒臭い。


同じような質問をされて同じような回答をするというダルい儀式のような対話だったが、裏を返せば今に至って私の考えはブレてないということが確認出来た収穫はあった。


 あ、そういえば、この件に関して『管理者の前で音声データを消せ』という指示があったが、丁重にお断りさせていただいた。


何でパワハラの証拠隠滅の手伝いをしなければならないのだ。会社がこのような態度を取っている以上、来年も必要に応じてレコーダーは持ち込まなきゃな…と強く思った。



気になった人は下の画像をタップ👆


 

…ということで今日も中勤という名の夜勤であります🌃