最近、班長が調子に乗っていると言ったのは昨日の話。そして、今日の午後のミーティング。

自分の班長業務が回らないのを班員(特に主任)のせいにして、場のテンションを下げさせたことに腹が立った私は班長と口論になる。


その様子は録音させていただきました👂


恫喝なり、ヒトの仕事を罵倒するなりのパワハラに該当する発言がそれなりに収録されている。自分より仕事の出来ないヤツに仕事を罵倒されるのも腹立つものだ💦

部長不在の折、止めに来てくれた課長さんたちには忙しい中🙏…と思うのだが、彼らの話込みで色々ガッカリとした時間であった。

さて、この記録…これを内部通報として報告するか?はたまたどのメディアで公開するか?そのタイミングはいつにするか?…は考え中である🤔

私はひとつの怒りで制御が効かなくなるタイプである。うっかり公開することにならないよう、班長そして班長の肩を持つヤツらよ…どうか調子に乗らないでくれ。また会社を良くするためにも私の言うことを聞き、機嫌良く仕事をさせろ💣

…ということで、帰宅後、貼れればこちらに配信動画を貼ります🎥😎



お守りかわりにでもひとつ携えるのもありかも。気になった方は以下の画像をタップいただければ詳細見れます👇