ビットコインはオワコンだったと思う理由 | 未来を少しづつ変えていく日記

未来を少しづつ変えていく日記

今日の一日が未来の自分を作る

ビットコインは完全に終わっていた

 

グーグルで検索するとビットコインはオワコンなのか?までは沢山ヒットするが

 

実際オワコンだという記事は記事を書いてる本人に見入りがないので オワコンという言葉を使うとアフィリやその他ビットコイン情報からの関連での利益がなくなるので 「オワコン」と書けないのである。

 

試しにグーグルでビットコイン 空白 オワコンと検索してみてほしい

 

かならず この後又価格上昇すると皆、需要を煽ってアフィリや商材へにつなげようとしているのが出てくると思う。

 

あえていおう!ビットコインは既に終わっている 

 

今購入している人は実際いてるのだろうか?買えば買うほど下がる価格が続いているが 又過去の様に上昇すると信じているのだろうか?(ビットコインがオワコンという意味は、あえてBTCに投資して簡単に以前の様に上昇する事があるかということで、BTCに投資する事自体が効率が悪いということを指している)

 

上がらないとは断言できないが、ビットコインに賭けるなら他の可能性の高い物に投資した方が余程合理的だと思う。

 

何故ならビットコインは世の中ですべての人が採用していないからに尽きる、要するに夢と希望の空想の世界にお金を投資している様な事だとおもっている。

 

損をしてほしく無いのでビットコインが儲かる??の情報は発信する側に意図がある。ほとんど根拠のない事を吹聴しているやからが多いので気をつけましょう!

 

儲かる事を他人に教える事はまずないと考えましょう!ビットコインにはくれぐれもご注意ください。

 

本日メガバンクの株を売却したが まだ株やCFDの方が余程現実的であるのは間違いないと思う。