メニュー

ジョグ 体操 ハードルドリル

マーカードリル

バトン流し

200+100 3セット

(22.9 11.8)

(しんいちろうと一緒 11-12)

(ウルタイと一緒 11.38)

腸腰筋補強

なおちゃんのしもべ

(30 15)

スタブロ×5



アップの時調子いいって思ったから一本目の200m22秒台狙っていったら出た。うれしみ。

県選頑張ろうって思えた。

フィールドのみんなまたおいで!しんいちろうが静かになってておもろかった。ウルタイは3セット目の前あったまってきた!とかいってニヤニヤしてたのに走ってぶっ倒れてたのは笑った。今年の1年生みんなパッションすごいわ。

なつきとこうたが率先して先頭行ってくれたおかげで後ろからぶち上げ役に専念できた。ラブ。

みんな見送った後スタブロやろうと思ってたけど遅くまでいたからやったった。


うち早く100m出たいねんけど。



動画とスタートありがとう!!


おつにだ