メニュー

4継 44.2 🥇

砲丸投げ 

6m30cm

6m60cm

7m10cm

マイル 53.46


三繊維楽しかったぁ。

大会から懇親会まで全部丸ごとよかった。

他大学との交流悪くないね。いい人ばかりで本当に助かった。みんながみんな優しくて人当たりよければいいんだけどなぁ。。。

4継はでぃーの代打。みんな速すぎてビビるて

砲丸投げ走り幅跳びなら喜べる記録やなぁ。くどこうお誘いありがとう楽しかったぜ!農工の11mスローワー優しすぎた。マイル全然走れなくてしんどかったwまたいつか!!


今年の1年生面白いやつばっか。

短距離の1年どもおれのスマホに爆弾残しやがってもう悪さできないぞこれ。特にりょうくんこうたくん。フィールドはおっとりしてて癒される。しんいちろうを除いて。うるたい部旗似合ってた。中長キモカワオモロイやつばっか。よしづそらと持ち帰ろうな。三繊維だけで思い出話が出来すぎて困るw

先が思いやられるほんとに😵みんな全盛期の時とはかけはなれてる実力しか発揮できなかった人が多いかもだけどこっからや!なんてったってあと3年ある。長いぞー。色んな壁にぶち当たるぞー。そんな時に周りにいる仲間を頼るんだ。今のうちに増やしとき。1人でできることなんてたかが知れてるし、せっかく部活に入ってるんだから!!


個人的MVPはかたおかせいや。出来すぎてる。

人として。競技者として。変態として。


三繊維に関わってくれた全員に感謝です🙇‍♂️

マネさんゼッケンからタイム測定までありがとう。

中心に企画してくれたあつき、幹部のみんなありがとう。やれることはやったかなぁ。予選会に向けてまた組み立てていこう。


おつにだ