私はペーパードライバーですが、息子が幼稚園に入ったのをきっかけに、車の運転を練習してます。






免許は、関西で引っ越す前に急いでとりました。免許とって丸4年。教習の最後の方で息子を妊娠したので一切車運転せずでした。






運転、めっちゃ怖いんですけど、、滝汗

みんな、平気で運転してるのが信じられないアセアセ







今日、近くのスーパーに初めて行きましたが、、後ろから加速して右折ラインに入る車の圧迫感、、、笑い泣き







私がもう少し前に行かないとダメだったのでしょうが、、







左側のバイクの通り抜けとか、、

心臓バクバクしたよぐすん







夫には左に寄ってると言われても、、まだ感覚が分からない、、






やっぱり車と人が少ない所でもう少し練習しようと思いますタラー