サマータイムというと Eddie Cochran の 『サマータイムブルース』をいつも思い出すのは私だけでしょうか時差が17時間もあるカナダ西海岸ですが着いた宿で(HOTELじゃなくてINNSです。。。)明日からサマータイムに入るから明日は1時間時計を進めてねと言われて寝る前に進めるか起きて進めるかかなり悩んでしまいましたが考える間もなく寝てしまいましたちょうど切り替え時期に訪れたのは今回が初めてで不思議な感じがしました